

今日は・・・・な日

今日は最悪でした。
ちょっとはいかったが・・・・・・・・・・
あのさ~~~~~
うんとさ~~~~
サッカー帰りに、ダチに
うざいと言われた
ソイツの名前は、( ^ω^)・・・( ^ω^)・・・( ^ω^)・・・・・教えないよ~~~~ン
有り前だろうがwwww
教えたら、母親に怒られるし(# ゚Д゚)フザケンナーorz
こんな感じになる
言ってないことを言ったとか言うしwwww
頭が低Lvだよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんな感じの一日は悪魔だ~~~~~~~~~~
( ´Д`)ノ~バイバイ

コンビニえGO~~~~

今日は封龍のダチと封龍とコンビニへ行きました。
ローソンに行ったから123ガムをかったぜ!!!
飲み物はお茶~~~~~
爽健美茶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
やっぱ爽健美茶はうまい!
その後は野球を少々
おもしろい1日でした
こんな感じの1日
この辺で (´∀`*)ノシ バイバイ

MH3について

今日はMH3をやりました^^
HRが50になったから緊急クエのアルバトリオンをやりました^^
その時は奇人がやっていたから・・・・・・・
その後の結果は勝ちです
奇人は「強!!!!」と言ってた
HRが51になったらイビルジョーをやってギタギタノグッタングタンにします^^
んじゃこの辺で ( ´∀`)グッバイ

バトン

封龍ちゅわんからバトンが回ってきたので答えますー

●年上、年下、同い年なら?

 年下です




●どんな髪型が好き?

 ロング!



●優しさと面白さどっちを求める?

 どっちも。





●Mailや電話は大事?

 どっちも。





●スポーツやってる人がいい?

 ノー





●メガネすき?

 嫌い





●血液型にこだわる?

 こだわらない。





●どんなファッションが好き?

 なんでもいいべや





●身長はどのくらいが理想?

 おれより低い




●付き合うならこれが大事だと思う

 ・・・・・・・・・





●コレ、キュンときます。

 ・・・・・・・・・・・・





●束縛されたい?されたくない?

 されたくない




●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?

 嫌です




●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね

 別に!




●ここが好きっていうセクチィーポイント

 ない





●じゃぁ、これをされると冷める

 鼻クソを食べる




●追いかけたい?追いかけられたい?

 どっちも嫌だぁ





●これをされると弱い

 ない





●じゃあさ、理想と現実って違う?

 違うに決まってるだろう




●回す人10人選んで

10人じゃないけど

 ・かっさん
 ・真打s
 ・明治s
 ・エルs
 

何日ぶりだろうか

みなさんオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサデス
何日ぶりだろうか・・・・・
今から僕のモンハンのステータスを教えます

ステータス

名前 kuririn
防具 ベリオG一式
守備力 347 (いけるぜw)
武器 飛竜刀 双紅蓮 あとは色々どっす
HR 45(低いがご勘弁を)
ま、こんな感じよ
んじゃこの辺で、(´∀`*)ノシ バイバイ

ふは

インフルエンザがなおりました
だけど封龍はインフルエンザと言っても良いみたいだからインフルです
学校が明日から!!!!!
学芸会もせまってんのに何休んでんだ

って気持ちです^^
約インフルは1日でなおった
本当によかったです^^
このへんで ノシ

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆著マン

昨日の時間日記

午前6時起きました
   6時30分封龍に遊んでやった
   7時ご飯
   7時30分から12までパソコン(兄が)オレは13まで爆睡 (ここからは13時からの時間)
午後13時病院 (ここからは30分なし)
   14時病院で検査 インフルエンザがわかった
   15時リレンザ(薬)を飲んだ
   16時封龍と大げんか
   17時封龍に傷を付けて親に怒られた
   18時から20時まで反省
   21時リレンザ(薬)を飲んだ
   22時から睡眠

昨日はこんな感じの1日ですね^^
喧嘩は死にましたよww
んじゃこのへんでサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

すんません×13

また名前戻します。ZENにします^^
すんません×79

やったーーーーーーーーーー^^

ブログの文字がなおりました^^
うれしいです
みなさん、これからもブログきてください^^

すんまへん

またまたチャット名かえました
名前は鬼神です
すいまへん

インフル

インフルエンザなのに熱がさがりまくってる!!!!!
最強やン。
ま、今日はね、インフルエンザのことを話したいと・・・・・・
僕は昨日かかりました
今日は元気満々すごいでしょ、すごくない?熱も下がったのに?ま、みんな
インフルエンザには充分ご注意してくさい
んじゃこの辺で (´∀`*)ノシ バイバイ

チャット名かえたぜ

チャット名かえました^^

名前は魔術師です

これからもよろでっす^^


最悪

な、なんと
インフルエンザ~♪になった
んで薬でリレンザがでたんですがめっさ美味い!
得することもあるんですね(ぉぃ
まぁまた封龍がかいてるんですがwwwwwwwwwwwwwwww
復活するのは早くてあさってだと思います。
じゃ(´∀`*)ノシ バイバイ

お熱

熱が出ちゃったーーーーーーーーーーーーーーーーーー
39度です^^
インフルかはまだわかりませんがね~
ちなみに更新してるのは封龍・・・・・・・・・・・・・
明日は学校休みます!ふはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは
じゃノシ

災難と児童会選挙

うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


つまんねぇよ
誰かドラクエ9やってる人コメントーーーーーーーーーーー
ドラクエやってないひともいいけど
今日は災難

ガリガリ君てあたりました!!(おみごとーーーーーーーーー)  食べながらう○こをしたら・・・・・・
当たりのボッコがなんとー!!!!!!!!!                                

トイレの中にボッコが・・・・・・・・・・・・・・・・
落ちたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最悪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何も言う言葉がない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おわり

まっこんなことがありましてねぇぇぇぇぇぇぇ
僕はホント災難がありますね
皆さん人生は甘くありませんよ
充分きおつけてくさい


今日は児童会選挙がありました

会長に立候補した人がなんと・・・・・・・・・・・・・・・
「私の顔を見てください」と叫んでみんなどん引き&大笑いです
僕はわらいが止まらなくてしにそうでした

んじゃこのへんで

死にそう

今晩わ
皆さんドラクエが
ドラクエが
しんだーーーーーーーーーーーー
(本当には死んでない)
宝の地図10枚クリアたっせいしたーーーーーーーーーーーー

青春の涙 → (T_T)

宝の地図でメタルキングが出る地図の名前おしえてください。よろしくです!!!!!!!!!!!!!!

>>真打s
僕のブログきてください
僕も遠慮無くいかせてもらいます

>>封龍ちゃん
コメありがとう
これからバンバンコメかくから

明日から学校ダーーーーーーーーーー馬路最悪

んじゃおやすみ

ドラクエ9

僕はドラクエ9の攻略方法をのせますドラクエ9

ここですみなさんひらいてくさい

チャット名

ぼくのチャット名はZENです

みんなへ報告とドラクエについて

皆さん僕とブロ友おねがいします

僕ドラクエ9やっています
レベル紹介
主人公Lv64

ヒロトLv61

マウヨリLv62

あつやLv45
どす。
ま僕はジゴスパークでせめています

>>GENs
すみません
パラディンやめました。

僕の一言日記

僕は学年閉鎖になったので 今日は学校がないです。やったーこんなかんじですね。みなさんこれからよろしくです僕のブログきてくださいんじゃ
