

バトン

・スルー禁止!!
・やった事があってもやる事!!
・もしやらないなら傑作&コメント10個ずつ。
・回した人は、トラバした人のブログにチェックした印としてコメント1つ。
・ブログを持っていない人は、メッセで送る事。
・質問に嘘はつかないこと!!



ではスタート!!




1 お名前は?
  ななしのごんべい




2 性別は?
  ( ^ω^)・・・



3 年齢は?
  おしえてもいみないな


4 学校にはいってる?
  考えてみれよw




5 部活は何部?
 少年だが・・




6 何年何組?
 ▲年▲組!



7 出席番号をどうぞ!!
  なんでもいいやろうがw


8 学校は好き?
 あなたは?

9 友達は居る?
  あなたはいなそうw




10 嫌いな人はいる?
  いるにきまってるだろw


11 携帯持ってる?
小学がw!?


12 漫画は好き?
 うn


13 何の漫画がすき?
  クレしんとどらえもんとワンピースとブリーチとかですがだめ?


14 小説は好き?
  嫌い!あんたみたいにw

 
15 何の小説が好き?
  だから嫌いっていってるだろ!(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

16 好きな漫画家さんは誰?
  いないw


17 好きな作家さんは誰?
  ( ゚∀゚)つ●ウンコクウカ? ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪

18 貴方はオタク?
  アナタがねw




19 貴方は腐女子or貴腐人or腐男子?
  なにそれ?おいしいの?




20 同性愛についてどう思う?
  興味ないからw


21 バトンは好き?
  好きだがあんたのバトンは嫌いw

22 スルーする人の事どう思う??
  別にそれは( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!


    
23 もしこのバトンスルーするひとがいれば?
  いない!友達がけがれるw




24 ルール違反でも?
  うMH2Gやろうかな~



 
25 ふーん
  つまんねええ    



26 このバトンむかつくでしょ??
  あたりまえ



27 ふーん
  あそ


28 そろそろおわろー
  あっそ



29 お疲れ様
  んじゃもた天国で



30 友達全員に回してください
  えんりょう!

これからはちゃんと記事を書きます! オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ~

みなさんオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサです
僕は宣言しました!
題のとおり!
あと僕モンハンを買って売って買って売って買いましたwwww
2rdGですが・・・・
これからはぼくはMH3のチャットにZENでいきます
なので見たら声かけてくださいね~
んじゃこのへんで
