

バトン

封龍ちゅわんからバトンが回ってきたので答えますー

●年上、年下、同い年なら?

 年下です




●どんな髪型が好き?

 ロング!



●優しさと面白さどっちを求める?

 どっちも。





●Mailや電話は大事?

 どっちも。





●スポーツやってる人がいい?

 ノー





●メガネすき?

 嫌い





●血液型にこだわる?

 こだわらない。





●どんなファッションが好き?

 なんでもいいべや





●身長はどのくらいが理想?

 おれより低い




●付き合うならこれが大事だと思う

 ・・・・・・・・・





●コレ、キュンときます。

 ・・・・・・・・・・・・





●束縛されたい?されたくない?

 されたくない




●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?

 嫌です




●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね

 別に!




●ここが好きっていうセクチィーポイント

 ない





●じゃぁ、これをされると冷める

 鼻クソを食べる




●追いかけたい?追いかけられたい?

 どっちも嫌だぁ





●これをされると弱い

 ない





●じゃあさ、理想と現実って違う?

 違うに決まってるだろう




●回す人10人選んで

10人じゃないけど

 ・かっさん
 ・真打s
 ・明治s
 ・エルs
 
コメント

No title

久しぶりなコメになってスマソ
鼻くそを食べるに吹いてしまった(笑)
ってかZENちゅわんのMHのステータスって封龍のじゃない?

No title

2人で使ってるから・・・・・・・
書いたぜ!!!!!!
GENちゅゎんさオレのことZENちゅゎんていうけどやめろw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

