スポンサーサイト


MH3について

今日はMH3をやりました^^
HRが50になったから緊急クエのアルバトリオンをやりました^^
その時は奇人がやっていたから・・・・・・・
その後の結果は勝ちです
奇人は「強!!!!」と言ってた
HRが51になったらイビルジョーをやってギタギタノグッタングタンにします^^
んじゃこの辺で ( ´∀`)グッバイ
スポンサーサイト
コメント

No title

こっちはなかなかHRが上がらなくて苦しんでる…
と、言うよりも…
連休なのに思いのほかやる時間がないんだよね…

No title

友達の家に行ったときに借りて
MH3をやらせてもらい、イビルをやったんですが、
意外と弱かったですよww
MH3の水中が戦いづらいのなんの・・・

No title

御前のデータじゃないだろうw

No title

>>GEN
ま、手伝うときは手伝うからそれまでガンバレよ
>>火判s
イビルジョーは雑魚です
記事書いた火には軽くたおしました
>>封龍
2人のだろうが!!!!!!!!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

