スポンサーサイト


みなさん オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

みなさん題のとおりオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサです
僕は前ダチと見せにいったんだが
その店はお菓子売り場で・・・・・・・・・・・
買いすぎました
ちなみに使う前の全財産な・なんと
800円
はずいぞwww
で・使った金額は400円や~~~~~~~~~~~~~~
菓子に当たりあった
おれは 20円の当たり6個と10円の当たり2個取ったド~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一つはダチに分けました
この辺で(´∀`*)ノシ 僕死ぬ嘘の事はわかっているはず
スポンサーサイト
コメント

その歳で800円…
いいじゃないか…
裕福じゃないか…
俺なんて……orz

いくないよ
俺のダチは貯金も合わしたら10万だそいww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

