スポンサーサイト


今日はウイニングイレブン

今日奇人のダチとサッカーのゲームをやりました^^
俺強いとかいってる人に勝ったwww
その人はね・・・・・・
強いオールスターチームできたのに負けてるwww
まじうっけーるwww
カスだった。弱い人デモ勝てるwww
俺は今日からウイイレしかやないい!!!
スポンサーサイト
コメント

まぁ…あれじゃないか?
俺(のチーム"は")強いってことじゃないか?

そーゆーこと
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

