スポンサーサイト


・・・・・・・・・・・・・

今日はCCFFをやりました^^
ミッションでホランダーにかってミッションがでました^^
それをやったら1分たったか分からないで死にました^^グハッ・・・・・
最悪だその相手一番最初にも出てきた・・・
でもパワーアップしてました^^
今のLvは33か34です^^
でも次のボスのG・レジレサイドです^^コノレベルでは倒せないと思います・A・
良いサイト見付けました^^
それはここ→CCFF

じゃ、このへんで
スポンサーサイト
コメント

ちと話がそれますが、猟団活動にはいつくらいになったら参加できそうですか?
返事は僕のブログのよろしくです

おひさです^^
ゲームはレベルが全てでは無い!
策略と腕で乗り切るべきだ!
ってことでボス戦ガバショです。
P・S:やっぱりレベルも必要な気がs(ry

お久しぶり(?)です^^
クライシスコアはレベルアップがスロットだから
運も大事ですよね^^あと新しい記事待ってま~~~す^^
あとブロともになってください^^申請送っときますのでw

CCFFか…
なんかやりたくなってきたから
暇になったらやる…かもしれない…
うn…かもしれない…

>>真打s
はい^^
>>火判s
レベルか~~~
上げるのがめんどいな~~
ま、がんばります^^
>>麒麟s
はい^^
こちらこそブロともおねがいします
>>GEN
やるかもか・・・・・・・・・
よるときゆってね^^

>>真打s
はい^^
>>火判s
レベルか~~~
上げるのがめんどいな~~
ま、がんばります^^
>>麒麟s
はい^^
こちらこそブロともおねがいします
>>GEN
やるかもか・・・・・・・・・
やるときゆってね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

