スポンサーサイト


災難と児童会選挙

うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


つまんねぇよ
誰かドラクエ9やってる人コメントーーーーーーーーーーー
ドラクエやってないひともいいけど
今日は災難

ガリガリ君てあたりました!!(おみごとーーーーーーーーー)  食べながらう○こをしたら・・・・・・
当たりのボッコがなんとー!!!!!!!!!                                

トイレの中にボッコが・・・・・・・・・・・・・・・・
落ちたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最悪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何も言う言葉がない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おわり

まっこんなことがありましてねぇぇぇぇぇぇぇ
僕はホント災難がありますね
皆さん人生は甘くありませんよ
充分きおつけてくさい


今日は児童会選挙がありました

会長に立候補した人がなんと・・・・・・・・・・・・・・・
「私の顔を見てください」と叫んでみんなどん引き&大笑いです
僕はわらいが止まらなくてしにそうでした

んじゃこのへんで
スポンサーサイト
コメント

No title

僕は便をしながらPSPやったりすることはありますがアイスを食べるのはないですねぇwww
ガリガリ君のコーラ味を食べてると・・・(自重

ドラクエわかんないからドラクエについてコメントできないのはご勘弁><

児童会選挙か・・・うちの学校もそんなのあるなぁ~・・・
正直面倒です^^;

No title

>>真打s
コーラ味は・・・・・・・・・・ねぇwwwwww
ドラクエじゃなくてMH3もかくよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

