

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

みなさんお久しぶりです^^
あの急にですが・・・・・
今日いい話がありました^^
サッカー教室があるといってて
フットサルの元サッカー選手が来るんですよ^^
時間は朝の11時から夕方の5時です
がんばります

・・・・・・・・・・・・・

今日はCCFFをやりました^^
ミッションでホランダーにかってミッションがでました^^
それをやったら1分たったか分からないで死にました^^グハッ・・・・・
最悪だその相手一番最初にも出てきた・・・
でもパワーアップしてました^^
今のLvは33か34です^^
でも次のボスのG・レジレサイドです^^コノレベルでは倒せないと思います・A・
良いサイト見付けました^^
それはここ→CCFF

じゃ、このへんで

ラッキー

今日はウイニングイレブンをかいました^^
今日はできませんが・・・・・
今日は学年閉鎖の宿題を忘れててやるとこです^^
最悪ですよ・・・・・・・・・・
奇人のダチが昨日水をわすれて帰ったら
今日も来て今日も忘れていきました^^
おもろwwwww
明日と明後日は記事書けないと思うのでそこんとこよろしくです

今日はウイニングイレブン

今日奇人のダチとサッカーのゲームをやりました^^
俺強いとかいってる人に勝ったwww
その人はね・・・・・・
強いオールスターチームできたのに負けてるwww
まじうっけーるwww
カスだった。弱い人デモ勝てるwww
俺は今日からウイイレしかやないい!!!

FF

な・なんと!!!
もはや最終章にいきました^^
セフィロスカスでした^^
今日でクリアしたいですね
