

FF&スカイプ

今日はRAXAとカイトとスカイプをしました^^
面白かったです^^
でもRAXAとFFやってたからカイトとはあまりしゃべれなっかった・・・・・・

次はFFのことお話ます^^

~~~FF~~~
今日はLv上げのためバハムート烈をやりました
Lvはなんと16~19まで上がった
バハムート烈はブリザラではめて殺りました^^
カスだから1分~3分ぐらいで殺りました^^
明日はダチと遊ばないでバハムート烈を倒します
んじゃこのへんで サヨナラ

FF

クライシスコアFF7かいました^^FF ここは攻略方法が色々のっています^^
みなさんnぜひみてください
僕は始めたばかりなのでLvは低いです
Lvは9です・・・・
う~~~~はずいです。このことはなかったことで
でも兄よりは進んでいます^^
ふっははははは~~~
んじゃこのへんで
みなさんサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

放置やめい

放置やめました
なんか放置したらやることがなくなったので
これからもヨロシクです

・・・・・・・・・・・・・・

ブログを放置します たまにはコメだすんで

書くの忘れてごめんなさい

すみません
僕急用でかけなかった
そういえば学校閉鎖になった
最悪、サッカーの練習が・・・・・・・・・・
9日で学校閉鎖終わりでなんかの日の次から学校や
10日に試合あって
練習なしのぶっつけ本番や~~~~
出す言葉がないから ココで終わります
